BigFarm 今日の出来事 2020-2-2

全体Lv.83で変わらず。フォークリフトの効果絶大。一時間でできるミッションの数が倍以上に増える。もちろん、一抜けというわけにはいかないので、4位以下になることが多いが、それでも数の効果で以前よりもポイントが稼げている。インターバルはアップグレードすることで、短くなる。24時間では面白くないので、18時間まで短縮させた。平日、ほぼ同じ時間にスタートするので、18時間ならインターバルを考えずに毎日使えることになる。

メインファームでデコレーションをおくところがなくなった。広げれば良いのだけど、整地する時間がないので二の足を踏んでいる。現在は満足度はほぼイーブン。なので、デコレーションは必要なんですけどね。人が増えれば満足度が落ちるシステムなので、Updateしようと思うとデコレーションも並行して建設しなければならない。うまいシステムですね。

グルメファームの給水塔は最後のUpdate中。これで50%の使用量で庭・動物たちの世話ができる。効果絶大。一時的にゴールドを使うのは致し方なしか。インベントリの貯蓄容量がMAXになったため、不必要なデコレーションを削除した。ルーレットをやると、同じデコレーションが複数個どうしても貯まってしまうので、それらを削除対象とした。しかし、インベントリの貯蓄容量があるっていうのは知らなかった。よくみたら下の方に書いてあった。

2月2日終了時点の各数値

  • ドル     25,948,467(前日比:8,311,782)
  • ゴールド   361,338(前日比:▲32,216)
  • 経験値     24,388,140(前日比:143,809)
  • 釣り経験値 2,129,662(前日比:24,250)

メインファーム(Lv.83)

  • (現在施設等のUpdate対象はなし)

現状3人の余剰。

グルメファーム

  • アーモンド園Lv.3→4、2区画(10:30、人員2人増) ※1つはLv.3、もう一つはLv.1
  • 桃園Lv.3→4、1区画(11:55、人員1人増)
  • 水車小屋Lv.3→4(10:05、人員6人増)
  • ロバ小屋Lv.4→5、2区画(13:45、人員2人増) ※1つはLv.4、もう一つはLv.1
  • アヒル小屋Lv.4→5、2区画(16:30、人員1人増、1,600,000ドル) ※1つはLv.5、もう1つはLv.1
  • 山羊舎Lv.5→6、2区画(5:30、人員1人増、1,800,000ドル)
  • 庭Lv.2→3、3区画(3:44、人員2人増) ※3つLv.2 残りはLv.1
  • サイロ(プロジェクトとして存在するが、建設しない方針)
  • コンポスター(1:17、人員4人増)※悩みどころ。
  • 柵Lv.3→4(16:00、1,200,000ドル)
  • 離れLv.5→6(17:12、4,800,000ドル)

現状人員6人の余剰。サイロは設置しない。

フラワーファーム

  • オリーブ園Lv.4→5、3区画(9:48、人員1人増、8,200,000ドル) ※2つはLv.4、1つはLv.1
  • 柑橘園Lv.2→3、1区画(7:00、5,510,000ドル、人員1人増)
  • 蒸留所Lv.5→6(9:06、7,800,000ドル、人員7人増)
  • 養蜂場Lv.4→5、3区画(8:24、6,560,000ドル、人員1人増) ※2つがLv.4、あと1つはLv.1
  • ミキシングプラントLv.3→4(5:36、人員2人増、740,000ドル)

人員の余剰2人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました