BigFarm 今日の出来事 2020-2-11

全体Lv.85で変わらず。メインファームのプロジェクトがだんだんウザったくなってきた。○○を集める。○○ドル使う。○○ドル稼ぐ。これの繰り返し。もっと違うパターンならやる気にもなるんだけどなぁ。明日からはグルメファームorフラワーファームのプロジェクトを進めることにする。メインファームのプロジェクトはしばらく無視。

遠洋漁業は時間がかかりすぎるので、設定を見直そうかと思っている。平日は今のままで良いのだけど、休日でも同じ設定だと時間的ロスが大きすぎる。ただ、バージョンアップした個体ならいざ知らず、Lv.1の個体の場合いじるスロットが少なくて設定するにしても難しい。数時間で帰ってくる設定にすると、漁獲量が大幅に少なくなってしまう。今の設定は、時間がかかってもほぼ最大量持ってくるというもの。どうしようかなぁ、難しいなぁ。

先日まであったセールの設定がなくなってしまった。大量のミネラルがゲットできるもので、買うならこれだなと思っていたのに、変わってしまった。欲しいときに買わないといけないんだろうけど、悔しい。別のセットができていたので、そっちになるかなぁ。

2月10日終了時点の各数値

  • ドル     8,992,442(前日比:▲2,405,830)
  • ゴールド   141,771(前日比:1,149)
  • 経験値     26,264,424(前日比:218,816)
  • 釣り経験値 2,329,602(前日比:26,850) Lv.38

メインファーム(Lv.85)

  • (現在施設等のUpdate対象はなし)

現状3人の余剰。

グルメファーム

  • アーモンド園Lv.3→4、2区画(10:30、人員2人増) ※1つはLv.3、もう一つはLv.1
  • 桃園Lv.4→5、1区画(14:40、人員1人増)
  • 水車小屋Lv.4→5(15:35、人員6人増)
  • ロバ小屋Lv.4→5、2区画(13:45、人員2人増) ※1つはLv.5、もう一つはLv.1
  • アヒル小屋Lv.4→5、2区画(16:30、人員1人増) ※1つはLv.5、もう1つはLv.3
  • 山羊舎Lv.6→7、2区画(12:50、人員1人増) ※2つともLv.6
  • 庭Lv.3→4、4区画(3:35、人員2人増) ※3つLv.3 1つがLv.2 残りはLv.1
  • サイロ(プロジェクトとして存在するが、建設しない方針)
  • コンポスター(1:17、人員4人増)※悩みどころ。
  • 柵Lv.3→4(16:00)

現状人員4人の余剰。サイロは設置しない。

フラワーファーム

  • オリーブ園Lv.4→5、3区画(9:48、人員1人増、8,200,000ドル) ※2つはLv.4、1つはLv.1
  • 柑橘園Lv.2→3、1区画(7:00、5,510,000ドル、人員1人増)
  • 蒸留所Lv.5→6(9:06、7,800,000ドル、人員7人増)
  • 養蜂場Lv.4→5、3区画(8:24、6,560,000ドル、人員1人増) ※2つがLv.4、あと1つはLv.1
  • ミキシングプラントLv.3→4(5:36、人員2人増、740,000ドル)

人員の余剰2人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました